春夏秋冬。

朝は春。
昼は夏。
夕は秋。
夜は冬。

気温とか、醸しだす空気とか、
一日にも四季がある気がします。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバック URL : http://okakin.jp/blog/wp/wp-trackback.php?p=594