バズるより、ズバれ。
バズの時代は終わった。
ズバの時代が始まる。
どれだけバズるかじゃない。
どれだけズバるかだ。
たった1人にズバッと刺されば、
それでいいのだ。
SNS上で、拡散されることをバズと呼びますが、
バズらなくても、いい企画や、いい言葉だって、
あるよなぁと思い、バズを逆転させた、
ズバを提案したいと思います。
2015年8月15日 6:50 PM | カテゴリー:ぜんぶ, 3バカ日誌 : 長谷川哲士 | コメント (0)
バズの時代は終わった。
ズバの時代が始まる。
どれだけバズるかじゃない。
どれだけズバるかだ。
たった1人にズバッと刺されば、
それでいいのだ。
SNS上で、拡散されることをバズと呼びますが、
バズらなくても、いい企画や、いい言葉だって、
あるよなぁと思い、バズを逆転させた、
ズバを提案したいと思います。
2015年8月15日 6:50 PM | カテゴリー:ぜんぶ, 3バカ日誌 : 長谷川哲士 | コメント (0)
愚痴とか、心の声の叫びを
パスワードにしてしまえばいい。
座右の銘とか、自分を奮い立たせる言葉を
パスワードにしてもいいと思う。
井戸に向かって叫ぶように、
打ち込んでみるのだ。
わずらわしいパスワード入力が、
すこし気持ちのいい入力になる。
12:00 AM | カテゴリー:ぜんぶ, 3バカ日誌 : 木村泰斗 | コメント (0)